So-net無料ブログ作成

タイガー圧力IH炊飯器【jpb-h102】の良いところ [商品について]

このタイガー圧力IH炊飯器【jpb-h102】は良品であることは間違いありません。
価格も手ごろです。

楽天のレビュー評価はなんと2018年6月時点で4.4!
ランキングでも上位におります。


タイガー 圧力IH 炊飯器 5.5合 JPB-H102 炊きたて タイガー魔法瓶 圧力 IH 土鍋 コーティング 炊飯ジャー 炊きたて 麦めし デザイン おしゃれ


何がよいのか?

ポイント① おしゃれなデザイン
360度どこから見てもおしゃれに見えるようにこだわったとか。
確かに口コミでもおしゃれという評価が多いようです。

ポイント② おいしい麦ご飯が炊ける
麦ご飯が流行っているようです!ヘルシーでおいしいからですね。
そのほかにも雑穀米や玄米、おかゆ、おこげ、炊き込みなど、様々な炊き方メニューがあるようです。
それぞれの炊き方を簡単においしく実現してくれるんですね!

ポイント③ 土鍋コーティング5層遠赤特厚釜
もう土鍋っていうだけで高級感漂います。
とにかく熱を逃がさずに、カフェで出てくるようなムラのない、美味しいご飯を炊き上げます。

ポイント④ 安全に内釜を取り出せる
これ以外と大きなポイントかもしれませんね。
内釜に樹脂製の取っ手がついているため熱くなりにくく、
素手で持つことができるようです。

ポイント⑤ 毎日のお手入れが楽々
毎日お手入れするのは、内鍋、内ブタ、調圧キャップの3点。
簡単に取り外しができて、お手入れは楽々です。

なぜ人気があるのかというと、それはズバリ、コスパの良さでしょうね。
これだけの機能を備えていてこの価格というのは、本当にリーズナブルだと思います。



共通テーマ:ショッピング